FAX注文用紙ダウンロード

カタログのご請求

注文履歴

注文履歴について
■欠品や完売などにより内容を変更した場合、表示内容が実際のご注文と異なる場合がございます。
■2024年12月以前のご注文については、履歴上「配送完了」と表示されない場合がございます。
■正確なご注文内容をご確認されたい場合は、恐れ入りますが弊社までお問い合わせくださいませ。
2026年 07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今日
休業日
2026年 08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
休業日
夏季休業(8/14〜8/18)
 
お知らせ
2026/06/25【NEW】カタログ133号のレギュラー・ハロウィン商品&ご予約商品が登場!

いつもフクワリボンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

オンラインショップでは、最新カタログ133号の新商品を追加いたしました。

 

🍁 秋の新作アイテムが登場しました

落ち着いた色合いや、季節のモチーフを取り入れた秋アイテムが新しく仲間入りしました。

サロン様の雰囲気づくりにも使いやすい、やさしい季節感のデザインが揃っています。

 

🎃 毎年大好評のハロウィン商品も販売開始

今年もハロウィン商品が登場しました。

かわいいオバケやカボチャなどをあしらった、楽しいアイテムを豊富なラインナップでご用意しております。

ポップでにぎやかなデザインは、ワンちゃんとの写真撮影にもぴったりです。

 

🎄クリスマス商品・🎍お正月商品のご予約受付スタート

冬のイベントに向けて、クリスマス商品と、お正月商品のご予約も開始いたしました。

 

🌿 スタッフより

日に日に蒸し暑さが増してくる季節ですが、サロン様では秋から冬に向けたイベント準備を少しずつ始められる時期になってきました。

季節が移り変わるたびに、ワンちゃんたちの装いも新しくなるのが楽しみですね。

フクワのアイテムが、ワンちゃんたちとの楽しい思い出づくりのお手伝いになれば嬉しく思います。

これからも季節感や流行を取り入れた商品づくりに励んでまいります。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

📦 発送について

※更新直後はご注文が集中するため、発送までにお時間をいただく場合がございます。

※長期不在などでお受け取りいただけない場合、再発送時に追加送料が発生することがございます。

※着日指定をご希望の場合は備考欄またはお電話にてお知らせください。

※昨今の情勢により部材調達が困難なため、完売商品が出るおそれがございます。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

📦 ご予約商品の発送について

ご予約順に、9月半ばより順次発送させていただきます。

※商品の入荷状況によりましては、発送が前後する場合がございます。

【お知らせ】夏季休業のお知らせ

お知らせ一覧

ページトップへ